令和4年4月2.3日に千葉ポートアリーナで2日間開催されたちはなカップに出場してきました。当大会で初手具の個人演技を披露する選手がいたり、新ルールとなり初の演技披露する選手もいたりと、とても良い経験をすることが出来ました。保護者様、関係者の皆様のご理解ご協力のもと無事出場することが出来ました。
本当にありがとうございます。
~出場選手~
4月2日(1日目)団体競技
〇徒手団体
メンバー:小学6年生 3名
小学5年生 2名
〇ジュニア手具団体(ボール5)
メンバー:中学3年生 1名
中学1年生 1名
小学6年生 2名
小学5年生 1名
4月3日(2日目)個人競技
〇クラブ
中学3年生
中学1年生
小学6年生 2名
〇リボン
小学5年生
以上の選手が出場してきました。
当大会が新年度初となる大会でした。1つ学年が上がった分、昨年度の自分自身に負けないように日々の練習を大切に、挑戦を恐れず頑張っていきましょう。
4月2日(1日目) 団体競技
↑ 全員自身いっぱいの笑顔で踊れていました。自分たちでみつけらえた課題を課題のままにせず、次に向けて頑張りましょう。
↑ 大会を重ねるにつれ、選手一人ひとりの成長を見ることが出来てとても嬉しいです。課題を克服できるように日々努力するのみです。
4月3日(2日目) 個人競技
↑ 自身の演技を細かいところまで見つめなおせるストイックな選手です。今後の成長も楽しみです。挑戦を恐れず突っ走ってほしいです。
↑ 本番というステージを経験した分だけ成長することが出来る選手です。中学生となり生活も大きく変わると思いますが、失敗に恐れずどんどん成長していってほしいです。
↑ 今回が初クラブでの出場でした。初めてとは思えないぐらいとても良い笑顔でできていました。この選手はとても努力家です。今後も努力を怠る事なく成長していってほしいです。
↑ 新ルール初となる個人演技でしたが、持ち前の柔軟性をしっかり披露することが出来ていました。自身の武器をさらにレベルアップできるように、頑張ってほしいです。
↑ 初めてジュニアルールでの演技披露でした。本番前はとても緊張していましたが、曲がかかったら初めてとは思えないぐらいとびっきりの笑顔で踊っていました。沢山本番というステージを経験して、成長していってほしいです。
0コメント